久しぶりに書くかも

今一番注目しているエンタメ

韓国経済オワタ@VIPまとめ
まずは初心者用で把握。

今日のウォン-$ 2008.10.02 【1分足版】

九月危機回避は、ただ危機がエンドレスで続くだけなのであった。


麻生ゲリオン
麻生が村山談話に見せた含みが読めない


麻生、かっこいいよ、麻生


麻生VS小沢
民主党は自民のバラマキを批判するが、それこそ小沢民主党が政権取った日にゃ、中韓やら国連へのバラマキが止まらないだろう。
小沢は北海道北海道いうが、内容はさっぱりで、最終的に道州制を目指すといった浅生に軍配だろうし、そもそも財源について相変わらず言及してない。

民主党はずっとファンタジー内閣でもやってて欲しい。
前原をもっかい党首にしたら考えてやんよ。

民主に期待した時代が俺にもあったのになあ。

あと古賀を次回あるだろう選挙で責任取らせて更迭して欲しい。
ヤツは今の自民のガンだ。
最後のガン細胞だ。



ニコニコとか
アイマス・トータルウォー第十七話その二「ベジヤの戦い 進軍戦歌」
タダでみれるとか、すげえよなあ。
映画だよなあ、もう。
俺がプレイしてもこうは行かないんだろうなあ。