酒に

酔っ払ってポチったもの

Fable II Signature Series Guide

Fable II Signature Series Guide

はやくとどかねーかなwwwww
ファミ通だの、日経だのにかかれてるとーり、日本のゲームは死んでるわwwww
ゲームもガラパゴス化乙wwwwww


ガンダム00イイヨーwwwイイヨーwwww やっぱり養子縁組の話かwww 黒田最高www の み た い www うはwwwwww


最近のマイリストしたのとかチェックしたのか
DQ4 第五章で、シンシアを想うに絵を付けてみたdq4で一番好きな曲だぜ。ヒャダインドラクエはええのお。シナリオは良くてもゲーム性がクソだったDQ4FF8も同じだよねえwww ねえwww


シベ超。これやりてえなあとずっと考えてて、パッチ当てんのとかまんどくさwww したらFABLE?でいんじゃね的にポチッたwww


初音ミク「Scene」 PV風【MikuMikuDance】 みくみくだんすの可能性すげーなwww


初音ミクだけで野球(完成版) この技 術 力 wwwwww


シュワ☆すた いきおいだけwwwwww 俺コマンドー三回くらい見てるなwwww


テニスボールOP 摩訶不修議アドベンチャー! テラいきおいだけwwwwwwwww


アイマス・トータルウォー第十七話その三「ベジヤの戦い 続く激戦」 振り込めない詐欺乙wwwww


【ゆっくり】しこっていいのよ【手書き】 誕生日プレゼントはエビオス錠↓が良いですwwww

【指定医薬部外品】エビオス錠 2000錠

【指定医薬部外品】エビオス錠 2000錠


【手書きMAD】 ICOでYAWARA! OPパロ 【GIFアニメ】 テラなつかしすwww


[http://www.nicovideo.jp/watch/nm4909432:title=[棒歌ロイドオリジナル] もっとゆっくりでいいよ [ゆっくりしていってね]] 俺もう 明 日 自 殺 す る わwwwwww


【鏡音リンレン】trick and treat【オリジナル曲】 またおまえかwww


アイドルマスターのMAD。 まってなんかなかったんだからねっwwwww






ニコニコ漬乙。




でも最近読んでるのは日経新聞なんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww