賢者タイム

ふぅ…。
さてと、明日はコンベンションだな…。



ねーーーよwwww


嘘だよwwww


まだ、なんにもできてねーーーよwww


バーローwwwwwww



マンガとか

ユーベルブラット 9 (ヤングガンガンコミックス)

ユーベルブラット 9 (ヤングガンガンコミックス)

大変不覚なことに、気がついたら9巻まで出てて七英雄の一人グレン*1が3人目であっさり殺されてるんですけれども…。少し前にチラ見したヤングガンガンで、丁度過去編がやっていたので、さぞかし長い回想なのだろうなあとベルセルクを想起してやるせなかったんですが、あっさりwwww ココまであっさり行くと、逆にグレン復活すんじゃね? とかいやな予感もしますが青年コミックでそれはないよな。ていうか、血筋にいわくありそうな剣奴隷イクフェスとの次の戦闘が楽しみですなあ。後4人はどうでもいいや。なんか国王のほうが悪そうだしよ。ベルセルクみたいに簒奪者フラグなのかねえ。



HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

最新刊。そして最終巻。この作品でいっちばんカッチョいい大佐殿の晴れの死に舞台。哲学的に、風刺的に、喜劇的にウォーモンガー。対立の構造は「君と僕」そう言い放つ大佐殿に惚れ惚れしつつ、傾注しつつ、黙祷をささげつつ、最終巻を啜れ!!!! 一番笑ったのは、巻末の10年一昔。ブロッコリー株1000円→20円なwww



DSが身近なとこにないために進んでないななドラ。

*1:裏切りの首謀者