というわけで

定額給付金ドーーーン!

題字はうちのおかんです。
遠い政治の国からやってきた夏目二人と福沢の野郎を、シベリヤ送りにて、ダモイの大合唱をも封殺する位の勢いで酷使する予定。
預貯金は下の下、日々の飲食日に当てるのも、給付金の目的を思えば考えの埒外
衝動買いに向けるとして、PSP、DS、XBOX360はあるし、ゲームソフトもある。

んー、何を買おうか…。

液晶ディスプレイ安い!! 安いわ!! 定額給付金的にありなのじゃないかしらん? でも海外製品に手を出しても、国内経済は活性化しないんじゃないのかしらん? ちょっとは流通業が儲かる? ていうか、こないだ液晶買ったばかりでしたよね。


手を出し辛いと考えていた、ウォーハンマーなんかはどうでしょう? お気に入りの新アーミーのコアボックスも、大体1給付金(すでに単位かいw)くらいで楽しめます。多分。 ていうか、まだ作ってないのたくさんあるじゃない。


地デジカーーードこれで深夜のエロいアニメも録画してキャッキャウフフw


たぶん一番の正解は、ETC車載器だと思う(政策的に考えて)。 けど、俺んち今車ねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



というわけで、日本活性化のために何を買うか考えて生きたい。

うっかりVAIO typeP買っちまいそうで怖いよな。