ビールも冷たいお酒だよ?

好きなのは熱燗で、冷酒は飲まない俺です。
ワインもよう飲みません。

で、ここ数日ずっっっっっとニコニコ見つつ、ゲラゲラ笑いながらビール開けてた。

昨日、ひさっっっっしぶりに記憶を飛ばすまで飲んでしまい、
次の日(つまり今日だ)えらい二日酔いでひどい目にあった。


冷酒と親の小言は後から来る。


ビールも冷たいお酒なんだから、ペースコントロールは思ったよりできてないよ?

そう気づいた三十路です。




【初音ミク】アナロ熊のうた【オリジナル】
政府地デジカに完 全 勝 利wwwwwww



種牡馬「牝馬のくせにダービー馬ねえ」


鬼脚のイロハですね、 わかります。


久方ぶりに吹いた漫画だったなあ、鬼脚のイロハ…。




昭 和 5 0 年 代 生 ま れ に あ り が ち な こ と
なんという俺!!!!!


高田純次「ただいま雛見沢村に来ております」
電 池 が 切 れ るwwwwww




マックの『ベーコンポテトパイ』7年ぶりに“異例の”レギュラー復活

日本マクドナルドは28日より、02年まで発売していたサイドメニュー『ベーコンポテトパイ』のレギュラー販売を7年ぶりに復活させる。90年から12年間販売され、同社の『アップルパイ』と並ぶ“2大パイ”として人気だった同商品。『月見バーガー』や『グラコロ』といった期間限定のロングセラー商品を多数持つ同社だが、一度販売を終了した商品が再びレギュラーメニューに返り咲くのは異例だという。


よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


おせーよクソmac! 馬鹿やろうが!!
macで一番うまいのはこれなんだよ!!!
次点はマフィン。