大反省会

誕生日プレゼントに戴いたエロDVDを視聴しようと、PCのドライブにメディアを叩き込んでみた。


ジャンルからして理解しがたいもので、およそ抜き所なぞ皆無であったが、

写メ撮って、モザイクかけて、貼り付けて、大笑いでもすれば、

まあ、ブログのネタくらいにはなるだろうと思っていた。



再生するまでは。







吐き気を覚えたわ。



視聴初めてすぐ止めたわ。


つらつら説明とかもしたくない。


生理的にムリだった。


ネタってレベルじゃねえぞ・・・。




よかった・・・俺ってノーマルなんだな。





















口直しなニコニコ

【かまマス】秋月律子 最後の事件 一章 2話【ノベマス】

やべえ、もう真の声がギバちゃんで脳内再生される…。
いますっげえ楽しみなシリーズktkr