人身事故で

最寄り駅直前で1時間止まるとか。

人身事故起こすなら夜じゃなく朝にして欲しい←問題発言。


セイクリッド2 - Xbox360

セイクリッド2 - Xbox360

そんな訳でちょっとクエストをこなした。

このゲーム、特技が進化していくんだけど、その進化の方向も決めないとだし、そこもポイント割り振り。
しかもレベルアップ時の能力値、特技、スキルの割り振りは、


一度ボタンを押したら最後という漢仕様なので*1、おっかなびっくりスキルを取ってます。

まだまだ全然序盤なんだなあ。



敵の落とすアイテムもランダム風味強くていいわあ。


うっかり強い武器とか手に入るの楽しい。


変な装備するたびに、自然から格好が遠くなってる気がするw

*1:「これでよろしいですか? Yes/No」 みたいなのは一切なしである。まさに漢。