この土日…遊びすぎたかもしれん…

具体的には明日会社に行きたくないくらいに。


土曜日に知人の誘いでウォーハンマーを遊びに、鳩ヶ谷まで足を運びました。

鳩ヶ谷ってどこかはちょっとわかりません。

赤羽から知人の言うままバスに乗ったくらいしか覚えておりません。


それはさておき、やー、楽しいですよ、ウォーハンマー

朝から4回も対戦してしまいましたよ。

4回やって、負けが3回。

うち2回は突撃の判断ミスですな。

特に1000P戦のはくやしいミスだった。

釣り野伏せ 釣ったつもりが 釣られてた」

何を言ってるかわ(ry

此方から突撃できるよう釣りだしたまでは良かったが、
突撃ユニットと敵ユニットとの彼我戦力比をまるで無視して正面から当たってしまい…

「よし、かかった!」

「今だ突撃!」

「げぇ、関羽!!」

そんな感じにw

あれだね。
みんなアーマー固いよねw
ウッドエルフが柔らかいだけかも知れないけどさw

突撃する側が有利なゲームだが、かといって無視してはいけないこともありますよ、という話。

次に期待w




・久しぶりに秋葉原に行ってきました


晴れてよかったなあ。

まあ目的はひとつなので、とらのあなへれっつごう。

タダなのを良いことに色々見てきました。
ほっそい線だなー、とか、ああでもシャーペンぽいなあ、とか、紙も薄いなあ、とか(まあ、トレスしたクリナップ原稿なんだろうが)見てきますた。

ああ、これ一枚10万かあ…とか思って見てきました(希望者に原画の抽選販売をするみたいです。これが押し売りだったら絵画商法でしたなw)。

好きなので、堪能してきました。
BGMは往年のLittlewitchゲーム音楽でしたよ。

それにしてもナインとは…随分中途半端な…

10年持たなかったLittlewitchが、原画吐き出して得た資金で帰ってこれるか見守りたい。
がんばれ。
適当に。



ところでアキバは変わりましたねー。

今どんなところと聞かれれば、

こんな所です。カオス。
ちなみに店はこんな感じみたい
行った事ないがwww





その後、昭和食堂で肉食いました。


R&Rステーションで本も買って帰ってきました。

実は、グラボとマザボとCPUも見に行ったのだよ。

で、R&Rステーションで買ったルルブとかの本が10kで、諦めたマザボが5kだったんだが、どういうことなんだろう。

しかも、つかわなそうなんだよな、このルルブwwwwwwww



あい。

そんな感じでしたよ。