しごとめんどくせー

しごとようのPCきどうするのもめんどせー


2DCADのソフトが不正落ちしまくる△


ちょっと手が離せないところでWinXPの自動アップデートによる再起動通知△


この晴れの日に、換気が悪すぎて、なまったるく淀んだ空気△


ていうか、何故か暖房ついてる△



めんどええええええええええええええええええええええええええええええええええ



まじめんどせえええええ




しごとめんどくせええええああああああああ!!!!!!












【カバー】GUMIで「さよならメモリーズ」【supercell】
こういうのを見てると、技術革新のすぐそばにいる気がする。
しかも、その技術というのが職人っぽい地道な作業というのも…なんか、らしい。


シャロン・アップルまで後どのくらいだろう?

昔のおっさん達はアトムまで後どのくらいだろう、と思ったろうか?

けど、こいつは、ほんとに、あと少しの気がするよ。