あかつき

無事に宇宙へあがったようだ。

半年かけて金星へ遠征し、2年かけて観察する。

がんばって欲しい。


そして、もうすぐはやぶさが帰ってくるんだ。









全滅…?

320GBのHDDが全滅…?

3年も持たずにか(容量的な意味で)



ゲームと動画と絵だけで終わった…。


メインPCのHDDをずっと80GBで数年使ってた俺は、
この320GBの外付け買った時、
壊れるまで使いきらねえと思ってたんだが…。

ちなみに今のメインPCは120GBのSSDですが、
まだ大分余裕があります。

ゲームインストールなどの汚れ役はもっぱら外付けで、
速さを求められるアプリやネトゲなどがメインに入ってます。


2TBくらい買って来るか…今度。