管のお遍路内閣始まるよー

中国あたりに自分探しの旅にでるなこれは。
間違いねえ。

国会で寝続ける代名詞的男が日本の首相ですよ…。

まじですか1





四方世界の王(1) (シリウスKC)

四方世界の王(1) (シリウスKC)

最近のジャケ買い
古代文明良いじゃないすか。
素敵じゃないすか。
とか読んでて、原作者の欄見て死んだ。

定金伸治…。

こいつは未完のまま終わるか、中途半端な所で終わる尻切れフラグがびんびんだわ…orz





おいしいコーヒーのいれ方 Second Season (4) 凍える月 (JUMP j BOOKS)

おいしいコーヒーのいれ方 Second Season (4) 凍える月 (JUMP j BOOKS)

最新刊が出たはずなので、買いに行く為の覚書。
実は余り読みたくない。
なんつうか、不幸フラグがびんびんすぎるので。

深淵好きな俺としては、不幸な恋愛上等、ただれまくってどんどんやれ! なんだけど、この本を読み始めたのは、そんな斜に穿った心を持つようになるはるかに前の、厨房の頃なんだ。

厨房の頃、純なココロで読んでた俺のまがい物の残滓が、この本を読み進めるのを躊躇わせるなあ。

地雷女しか出てこないのが凄いな。
まあ、作者が地雷女なんだけどね(偏見)。

まあ、でも、読んじゃうんだろうねえwww



声  が  1番好きな声優あげようか
能登麻美子
不思議なことに、何の声優やってるかは全然頭に残ってないw
けど、聞けば能登とわかるのは雰囲気あって良いと思う。
感情表現あんまうまくないけど、好きです。

メーテルに惚れる世代の一回り下なので、そういう意味で冬馬由美井上喜久子は永遠かも知れない。

男の人では中田譲治が大好きです。

過去の不幸を語りだし「おいおい、今の笑うとこだぞ」みたいな会話をさせるなら、子安が適任だと思います。

最近アニメ見ないなあ。