アキバ行って

ゲームしてきたよ。

普段やらないゲームをやるのもたまにはいいやね。

アキバで見てきたもの↓


ガンダムカフェ。込みすぎでコーヒー買う余裕すらなし。
女も男もみなガノタ


ツクモにてGPUオンボのマザボ
ちょい前にはやったやつがもう6kとな。
なんかintelのプラットフォームで組む気がしなくなるよなあ。
まじで。そんなAMD派な異端な俺なのか。


俺は日常風景を写してるだけで、起承転結も無い4コママンガを見るのが嫌でたまらない。
そういう4コマ描くやつは、きっとろくにネームも切れないんだろうと勝手に思っている。
だから、こういう4コマは大嫌いだ。

大嫌いなんだけど!!!!

これほど俺の琴線クリティカルなマンガ見たの久しぶり!

大部分の説明をまるでほっぽって、男と女が1つの部屋の中、ゲームの話をしながら、キスをするや否やの、ただそれだけの問答をし続けるマンガ。

た ま ら ん。


昨今のツンデレにはほとほと飽き飽きしていたんだが、ツン→直後に大反省の泣きを入れるとか、二人の空気のすれ違いとか、距離感とか、それがもおおおおおおおおおおおおおおお、かんっぺき!!!

茶店入って、終始ニヤニヤしながらずーーーーーっと見てた。3周くらい。


何がひどいって、この1巻去年出てるんだよ!!
見たら12版なんだよ!!
気づけよ!!!

不覚過ぎるだろ俺!!!!

くやしい!!!!

でも久しぶりに好きなマンガ買えてよかったなあ。

多分、万人受けは…しないだろうなあwwww


鎧光赫赫 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

鎧光赫赫 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

こういうのも読みます。

凹みますね。

でも読みます。