ああ…問題ない

ビール飲んでニコニコ。



今日は贔屓のノベマスがupされたのでご機嫌だ。

よし。

飲んで寝る。






仕事??????????


ねーーーーーーよそんなもん。





神は言っている―――ここでニートになる運命では無いと






















ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




昔→仕様書こない→仕事できなくきて修羅場


今→図面こない→仕事できなくきて修羅場+なんか社内サーバたちあげるとかゆってる(変な人が)+色々勉強しろとかゆってる(変な人が)+しかもタダで。




ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

























あいつはやっぱり話を聞かないやつだったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww