仕事が忙しいくさいのに

残業代がすくないとはこれいかに?

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 3 (フラワーコミックス)

娚の一生 3 (フラワーコミックス)

30年も片想いできて、50過ぎて恋愛できる、そのエネルギーが羨ましい。素晴らしい。
おっさんとオトコの差だな、これは。

それにしても、まるで世の女性が不倫上等あたり前的なオビは如何なものか。
これ読んで「分かるワー」とか言う女性ってアリなんですか?
ひっそりと胸を熱くさせときゃ良いでしょうに。





ニューヨークに初音ミクさん降臨→ファンが殺到し大変なことに→急遽、アンコール上映会

俺、ほんとミクが大好きなんだ。
何が好きって、ほんとうに、その、可能性が。

ミクのエロ同人が読みたいんじゃなくて、
あらゆるミクのニュースを微笑ましく見守りたいんだ。



D

D




愛言葉とか、まじ良い曲だよなあ。

ちなみにDIVA2は例のラスト1曲のみExが未クリアで残ってます。




D

機械に負けた…orz