明日遊ぶシナリオをまとめようと

パソコン引っ掻き回してたら、
過去に作ったシナリオが沢山出てきた。

●〔占い師〕


おお、と、〔占い師〕は唸った。
久しぶりに風が吹いたのだ。


出会いの幻視を視てより数ヶ月、
この地に留まり続けてきた。


だがそれも、もう少しで終わる。
もうすぐ、この寂れた宿に新しい客が訪れるだろう。


ほら――。


カラン、と扉のベルが鳴った。


とか、


●〔兄〕


年に一度の祭りがやって来た。


人々は集い、歌に酔い、酒に酔い、話に酔う。
おそらくこの後は、互いの肌に酔うのだろう。


「――今日は、宴」


誰かが言った。


ゆらり、と松明の橙が揺れ、
過去の風景が重なる。


「今宵は、舞踏会にございます」


――死人の鑑賞会。


そのような物に〔兄〕が耐えられる筈もなかった。


〔少女〕は…〔兄〕のもとに無ければならない。



全シーンこのノリで書いてあるw*1

何、この廚二ww

何、この吟遊wwwww

何よりひどいのが、


面白そうと
今でも俺が思っちゃってる点wwwwwwwwwwwwwww




なんだこの地雷臭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





















明 日 ど う し よ うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*1:そして、例の如く、途中のシーンまでしか書いてないwwwwwwwwwwww