ロスのライブも成功した模様。

ニコニコ生放送を視聴し忘れた上に、再放送(来週)は見れそうにないので
つべの動画を引っ掻き回しつつ。



なんというか、本当に感慨深い。



なかなか説明できない。



むつかしい。




シャロン・アップルが代弁していたのは、
たった一人の女性の感情だった。



それに比べて、このミクというのは、
その後ろにいる仮初の姿を借りた、
物凄い数のクリエイターと、周囲の想いを、
そのまま届けている。



そんな風に錯覚してしまう。



技術的な部分は色々在るにせよ、
ミクは4年(もう、4年なのか!!)
この道を歩いてきたのか…。



4年後でも色褪せない
ハジメテノオトを聞き直して、
次はどんな事が起こるのか、
見守っていきたいと思います。



(キモいなあと自分でも思うがw)





マクロスプラス リマスターボックス [DVD]

マクロスプラス リマスターボックス [DVD]





D