あけまして

おめでとう(遅いよ)

去年の年末はコミケもあったけど、それよりも何よりも、
ずーーーーっと
ずーーーーーっと
コレ。

はい、どん。

The Elder Scrolls V : Skyrim

The Elder Scrolls V : Skyrim

スカイリムです。
(↑は英語版ですが、日本語版遊んでます)

アホみたいに遊んでます。

ノルドというヴァイキングをモチーフとした武勇と名誉を貴ぶ種族を選びながら、プレイ傾向は隠密です。

暗殺者ギルドで今日も世界中のターゲットを追いかけつつ、
新人(目が赤いからたぶん吸血鬼だろうなあ)の尻を追いかけつつ、
ドラゴンボーンとして世界を救っています(二律相反的な厨二的な)何か。

ちきしょう、ちきしょう。
このコマンドにどれだけ胸がときめいたと思ってるんだよ!!!
何で変えられないんだよ!!!

ワザワザ罰金払ってまで(殺人とかで懸賞金掛かってるので)ソリチュードの(109的な)店行ったのに!!!

行ったのに!!!



ちきしょう、ちきしょう!!

(コンソールコマンドで変えられるのかな?)


そんなこんなで楽しんでます。

メインクエスト進めないとね。



↑それが世界を救う理由(イケメン)