今日もスカイリム探訪

ダンジョンもぐってたら

ガンダムキターーー!!!

やべえのキターーーー!!!!

…別に倒してしまってもかまわんのだろう?





リミテッドアルケミー!
有限の錬金術

有限かよ。





でも、チート感がパない。
負ける気がしない。
HPがピンチになってたってお構いなし!!
まじでパない。
多い日も安心。






その先進んだらなんか男女の痴話喧嘩がはじまったので…








よーしゃなく刺すッ!

両者を刺す!
話も聞かずに刺すッ!!


だってWolf(←キャラ名)はロンリーウルフだもの。
しかたない。

何のクエかもさっぱり(あるある)。

しかたないね。








そうそう、拙者、口寄せの術が使えるようになったでござるよ。

一日一回のパワーでござるよニンニン。
ノルドの基本パワーは相手逃げさせるとか、
暗殺者にゃ関係ないので、
こっちのがらしいでござるな!



何でもこの人、死んでも闇の一党らしい。

けどこのおっさん。
道中、ずーーーーっとぶつくさ喋ってる。
昔話したり、唐突に「誰でもいいから斬るか…」とかいう。



こわい。



まじこわい。



おさわりまんこっちです。






ていうか、暗殺者なら忍べよ!!!!!








追記。
地下世界広すぎ。

荷物がいっぱいになると帰りたくなっちゃう貧乏性がにくい。
金に困ってないのに。