ふと見つけた

ニコニコみてて。

なつかしフラッシュの動画を踏んでしまい、
ああ、なつかしいな、HDDにバックアップあったかななどと探ってみた。

そしたら、それより懐かしい、いろんな。
ほんとうにいろんなものを見つけてしまった。

巡り巡って、今、ココに日記を書いている。

何年か飛んでもいいじゃない。
何時になったって、心は厨二病でもいいじゃない。

何年かあと、うっかりこの日記を見つけて、
また「なつかしい」と言えるように、
今日を書いておくことにしよう。



今の俺にたどり着くまでに出会った様々に人達へ。
元気です。
まだこの日記は生きてます。

また「なつかしい」と言えるように、
何かをやらないとなあ。