インカと電波

jiubei2005-02-18

何でもいいから全身を描く練習とか。細かいとこも描かないと練習にならないよ、と反語→

ゴッドハンド現る。
いやあ、どうやら、またゴッドハンドが現れたようですね。舞台はインカ。つっても、「ゴッドハンド輝〜インカ出張編〜」とかじゃないです。村おこしでインカ帝国ですよ。そのうち、ナスカも「俺の絵だ」とかいうヤツが出てきたりするんでしょうか? そんなの「時空転生ナスカ」ファン(希少)が許しませんよ、師匠! インカつながりで、ひとつぐぐって見るとコレが中々おもしろい。ココなんか爆笑ですよ。インカ帝国の首都の名前なんですよ、コレw。南米あたりと日本文化の微妙な類似性を論じる人がいますが、これもひとつのシンクロニシティなんでしょーかw

電波男
面白いです。「妹(脳内)がいれば何でもできる!」面白いなあ、この人。でも微妙に視点が良いね。もっと他にその切り口を(ry それにしてもそうか、電車男って自演疑惑あったんだねえ…。