整理整頓につき

jiubei2005-02-19

整理整頓。
冬が厳しくてとても作業ができない状態。よって、コタツにパソコンその他の環境をお引越し…こんな感じな→ 折角、オーダーメイドでアホ程高い銭払った机なのに、コタツに完敗。だってガクガク震える程寒いんですものッ! しかしコタツにパソコンに、よく見るとプリンタまで…動く意識ゼロですか?って感じですなw 俺はこのまま春を待ちますw

整理整頓時のお宝。
この際、HDDの中身も整理しようと覗いてみると、見た事もない動画ファイルがざくざく出てきた。いつの間にダウンロードしたんかなあ…と視聴。
「母娘ともども縛りの道に進ませる気か!?」
吹いたw あんた、そんな「縛りの道」てw 縄師てw そんな13歳のハローワークには決して出てこないような職業ですよ。しかし、この手の動画はある意味、秘宝館に近いものがあるなあ、と思いつつ拝見しました。うん、残しとこう、面白いからw

取り急ぎのネットサーフ。
ま、いつも通り、萌えミシュラン。いまいちかな、今日のは。