ゲーム日和

俺とボドゲ
深夜に電話で起こされて、どこへ拉致監禁されるかと思ったら、飲みながらボドゲでもやろうじゃないか! と、ゆーコトらしく。アルコールを摂取しつつ、ひたすら羊毛を生産し続けたり、道を伸ばし続けたり、権謀術数の世界が繰り広げられますた。
「チミぃ…ウチとこの羊毛と鉄鉱石をだナ…」
「くっ! この腹黒めッ!」
そんな腹黒い開拓者たちや、
「ふふふ…此度は商人の家に遊びに行きますカ?」
「商人さん! 速くALSOKに電話してッ!」
といった中世貴族の仮面舞踏会があったりしました。いやあ、みんな黒いなあ(褒め言葉)
電車男
今日は電波男じゃなくて、電車男の方。どうやら、こんな感じらしいですけどw どうなんでしょうか?
猫の手も借りたい
へえ、こりゃ便利だなあ。そうそう、流しに十円玉を2、3枚落としておくと、ヌメりが出なくなって、ヤな臭いも減るらしいですよ?
プレゼント
2ちゃんねる発の作品がまたできるらしく。すごいなあ。負けてられませんか? こう言った所に顔を出す、ネット声優達の活躍にも注目したいところ。しぃの声は、頑張ってる方だと思う。