ファンタジック窃盗団

ファンタジックチルドレン
ヘルガがティナの記憶を取り戻してから、話がどんどんドラマチックに。べフォールの子供達のそれぞれの動きにも目が離せなくなってきました。そしてゲド機関。実際の本当の歴史とフィクションを織り交ぜて、話が壮大になってます。是非皆に見て欲しいなあ…ほんとに面白いんだから。 追記…2chファンタジックチルドレンの板が立っているのを見て、少し安心しましたw
月詠
2クール目ですが、小ネタが良い。ほんとドリフをリスペクトって感じ。
窃盗団
件の窃盗団ですが、例のカミングダウトの放送、見てたんだよね、俺。あびる優(ダルビッシュの事件同様、伏せる意味が無いしな)やっちまいましたね。つか、ロンドンハーツの格付けネタの頃から、ちょっと、アレかな〜と思っていたりしたんですがw マネージャーが処分されたそうですが、チェック義務は番組側にもあったんじゃないかな〜。ま、頑張って下さいw
ライブドアVSフジテレビ
自分とこの株を担保に800億も借りちゃって、フジテレビGetに乗り出すホリエモン。証券会社のダシに使われてるホリエモン。頑張れ! 頑張れ! このホリエモンの行動に異を唱える政治家はマジアホだと思う。資本主義と民主主義の中にいながら、それをまるで無視した発言の数々…勘違いもいいトコだろうに。おかしいと思ったら法整備をする。それがあんたらの仕事だろうに。世界から一回り遅れている日本でしたとさ。
ネタ関連
スマイルスマイル光。 宝ダイヤの中の人のblog経由で知りました。圧倒的なストーリーをご堪能下さい。
海賊王に俺はなる! ニセモノが本物を駆逐する世界w しかし、総ての本物が駆逐されたら、ニセモノこそが本物になる道理…なんて。