国際救助隊と恥女

F1
琢磨…やっぱりダメなのか…orz 下馬評どおりというか、なんというか、ルノーのポテンシャルが光るレースだったようで。BARはどうだかまだ分からない感じ。兎に角、マシンを大事にしない琢磨の走りだと、今年のレギュレーションは乗り切っていけないと思う。冒険心も良い。日本のメディアが表彰台を望んでる空気を感じてるも分かる。けど、とりあえず今年の自分の位置を早く掴んで欲しいと思う。がんがれ、琢磨。
国際救助隊出動
いや、深夜にサンダーバードがやっていたのを見たのですが、改めてよく見ると本当にすごい。40年も前のTV番組でこの迫力。ジオラマの緻密さ、表情豊かな人形達、細かい演出。兎に角、一つ一つが丁寧(いや、ホント今更で申し訳ない)。このサンダーバードを実写で映画化したいとかいったヤツを殴ってやりたいです。
M男
知人からの報告で知りました(よく見つけてくるなあ)。さんきゅう、Yoshiki。これ、短いけど中々面白い展開で素敵。プレイ内容とかも面白いです。ま、私は多分、Sですが。映画化は無理だと思うけど、それなりに頑張って欲しいw
俺、逮捕されます
動画で簡単に説明。赤い奴らが、ついに通常の三倍の速度でやりやがろうとしています。件のエロ規制法案もそうだが、バカばかりです。利権に群がるアホまみれです。俺もタイーホでしょうか。