白濁液マックスハート!

白濁液

俺と白濁液
ええと、俺はこれが好きで好きでたまらないのだけれども。あんまり喚き立てるものだから、酒屋を営む叔父が、好意で取り寄せてくれました。その白濁液→ いや、マッコリなんですが。で、これをさっさと呑んでしまおうか…いやいや、水曜日に知人と開けようか…と、思案している訳で。白濁液を開けちまおうか、握ったり、離したり、握ったり、離したり、繰り返している俺でした。下品でしたかそうですか。懲りませんよ? 俺。
工藤静香が挑戦!
毎度お騒がせしております。プリキュアです。それの劇場版に工藤静香が出演するらしいです。はい。そういやアンパンマンとか色々やってましたっけ、彼女。ちなみにウチの親父は、ダイハツTantoのCMを見ながら「こいつのガキはこんなにでかくなったのか」とか言ってました。心美は女です。親父殿。二人目はどーか知らんがw
自転車操業
いけいけタレちゃんどこまでも! ライブドアとタレちゃん。一体どちらが先に破産するのか…ドキドキモノです。