悪い子、現る!

探そうぜ!mp3!
Flashの音探しにmp3を探している。どっか良いサイトの無いのか? と知人と話しつつ。いや、CD借りてきてmp3に落とし込んでもいいんですがね(多分違法です)、Winnyで釣ってもいいんですがね(多分ry)、兎に角、お金出すのとめんどくさい事をするのはどーにも負けな気がするよな(とても褒められたものでない思想です)と統一見解が出まして…。まあ、CD買うのもやぶさかじゃないんですが、たかがFlashのネタの為に買ってきて一度しか聞かないんじゃなあ…。とまれ、色々ググって拾うことにしました。タダで。なんつか、これはコレでめんどくさい気がしないでもないんですが、いくつか拾えました。古いのをw でもまあ、ウィッチハンターロビンのShellとか拾えたのでよし。悪い子です。すいません。そんなことより、LainのopがBOAだってんで、ハァ? マジですか? とか少し調べたら、同名の洋楽バンドですた。…だよなあw それにしても、そんな何年も前のネタにびっくりして今更日記付けてる俺は何なのかw 兎に角、ガンダム系のが落ちてるのを見つけるまでネット航海を続けます。なんか真の意味での海賊みたいだなw 褒められません。
今日のTokyo Fuku-blog
二本あっても振られちゃったらなあw