パクるな! リスペクトしろ!

シンディ登場。

さしあたって
自宅のディスクアップを廻しているワケだが→
今日もどこかで南朝鮮
ここのサイトが面白くて面白くて。ネタも各種ある上、Flashもそろってます。つか、何でもパクリますな、向こうの人は。オリジナリティって言葉が無いのかな、あと職人魂とか。パクるはいいんだが(いや、悪いかw)、パクり元より悪いもの作ってどうするw こういう技術とかどうなのよ? 世界最速の箸だぜ? 向こうの人々よ? 高めろよ、マジで。ああ、でもサムスンは少し凄いと思った。薄型ブラウン管とか。
今日のFlash
結婚してよかったな。こういうのに弱い。家族愛に飢えてるな。俺。Flashとしては、まあ、なんのこたないモノですが、ホロリと来ちゃうなあ。Flashより、このスレがいいって事かな。
いまだに98やSEを使っている人に送る激励的FLASH? Meやら98SEやら…そんな愛の為って…正直めんどくさいのと、エロゲが起動しないからでしょ? 違う…のか?