ネットの海を大航海時代!

大航海時代online
今ならタダで遊べるということで、知人に進められるままプレイ。今ならタダ。故に、宇宙の海は俺の海。スペインも英国もポルトガルもなんぼのもんじゃ! 俺は牛耳る! 金でw そんなわけで商人でもっさりプレイ中。ネトゲはやっぱ最初の頃にぬるっと遊ぶのが良い感じ。意味不明のロールプレイしてる迷惑人間を見つけたら、多分、それは私です…クス。
ゲーマーの理想像
知人からの経路で。64歳の男性が送るブリタニアライフ。目頭が熱くなる。素晴らしい。なんて老後だろう? 文章のところどころで色々なツボに入る。これからもこの日誌を見届けて行きたい。
幻想戦記mona
冗談だと思ってたら、ほんとにゲーム作っちゃったんだね。すげえ。