陰謀とDVDの行方

DVDドライブ
が紛失していた…と思っていた件だが、知人にゲームごと貸していたのをこの程思い出した。無論、その知人とは、例によってSnowのDVD版を遊べずにムギャオーしてたヤツなのだが…俺が持ってる! ってさっさと自首してくれたっていいじゃないかw
陰謀劇
D&D3eをやっているのだが、ダンジョンに潜る気もそぞろにパーティー間で陰謀劇を繰り広げている。いや、俺はプレイヤーじゃないのだけれども…何故? やっはり俺がGMだから?
今日の航海日誌
マラガ-バレンシア-バルセロナ辺りの航路で細かく稼ぐ。なかなかレベルが上がらないのだな、コレが。色々と在庫抱えて大変な目にも会ったり。地中海の風は今日も温いです。