ひとやすみ

最近の事
何というか、随分日記が飛んでいた。ので最近あった事を何となくまとめとこう。
花見。まず、日曜日に花見に行った。その前日に近場の桜が見れるところを回ってたのだが…しかし、花見の下見で桜を見るって本末転倒気味というか何と言うか。とまれ、近くの公園で誰もいないのをいい事に、仲間とゆるりと飲み明かした。テーブルゲームもしたりね。最近はお酒を摂取していなかったので、まあ、いい気分転換になったなあ、なんて。知り合いが桜の絵を水彩で描いてました。心の中でしまったぁ! を連呼。俺もそうしとけばよかった。けどまあ、俺はあまり巧く描けなさそうだったからいいやw
文。ひたすら文章を読んでいた。ネット上に転がってる安い恋愛小説とか。大好きなので。ゑちぃ文章だってSMだって何でもござれですが、その狭間にある文学的な数小節を見つけるのが、至極楽しかったりします。あ、私の文学は安いです。当然ながらw 知人と会う約束をして数時間タイムワープする事数回。その節はごめんなさい。最近ハマってたんです。
妄想。春なので仕方ないかなあとか。アホっぽい妄想をつらつらーっと描きなぐったりしたら、手が震えました。あんま沢山線引くと力が抜けて字が笑います。筆圧強いです。別段巧い訳でもないのにねw 困った事だ。花見の折、自宅に知人を招待したのだがQuartett!のガイドブック*1を目ざとく見つけられる。全員に。しまった…。『最近の君の絵はこれかあ!』すいません…すいません…すいません…恥かしい…orz
メール。という訳で最近見てませんでした。いや、だってダイレクトメールばっかりでさ…それでも寂しいのでやっぱりメールは欲しいです。ならまめにチェックしろやw すいません、その通りですね。これから見ます。
アニメ。アクエリオンエマは鉄板*2だと思います。ああっ! バジリスク見忘れた! その他も色々! うわあ…。あと、NHKポワロもすげえ良いです。里見浩太朗ってのもすげえが、コナンよか断然面白いですな。びんちょうタンもアニメ化だそうで。すごい所まで来ました。何でもいいが、政府はほんのちょっとくらいはこれらを守るのにお金落としてもいいと思いますよ? 東南アジアとかすごいですよ? ほんとに。

*1:エロゲ。その紹介冊子。300円くらいだった。手垢がつくほど見てます。

*2:特にアクエリオンは、全部がズルいレベルだと思う。あんなに絵がカッコいいのにセリフは大真面目にバカw 最高。真似したい←バカ。