二次元どうでしょう。

死にまくり
いや、最近のD&D近況なんですが。判断ミスもあろう、事故もあろう。原因の第一は準備不足で、あとは一年近く続けてきた事による油断というか。集中力の持続がちょっと難しいのかもなあ。ちょっと息抜きが必要かな。

ルーブル美術館展
行きたいけど、横浜って遠いよね。アングルなあ。アングルですよ。モデルを後ろから描く。それじゃつまんないから、絵では振り向かせる。エロってのをよく解ってらっしゃる…。トルコ風呂とか見たいよなあ。あ、ソープじゃないですよ、だから、アングルですってば。

アニメとか
ふたつのスピカ。結構評判なので今更に見てみたわけですが、今更故に何とも言えず。プラネテスのが俺の趣味に合う気もしますが、アストロノーツ教育を軸にしたジュブナイル物ってことで。JAXAも大変だ。
ネギま。原作知らないので流し見。原色でドタバタした学園コメディと認識してますが、苦手なのな、そういうの、俺。今回はその中の一人*1に焦点を当てた話だったわけですが、うっかりツボにw 毎回こういう話だけやってくれれば見るんだけどなあ←君だけです。
極上生徒会。投げっぱなしというか何と言うか、また置いていかれました…。年なのか。
LOVELESS高河ゆん。ツッコミどころは色々ありますが、こういう細い線&薄い色のアニメのが好きです。5mも離れると認識が難しいですがw さて、内容。俺、高河ゆんは妖精事件しか知りませんが、この人母親にトラウマ持ってんじゃないかなあw とまれ「好きだよ、立夏」って言葉が30minに5回も6回も出てくるBL分たっぷりなお話です。テーマは少し良いんだけどなあ。「何読んでるの?」「ニーチェ」…この時点で地雷決定くさいですよね、なんて。俺も後学の為に突っ込んでニーチェ読んでみるかなあw

*1:委員長とかいう人。名前すら知らないw