ワールドワイド二次元発信

民意の低さをワールドワイドに
日本の鯖にアタックをかけるとか、企業にイタ電七億件計画とか、何やら物騒なお国が近くにあるようですね、こんにちは。日本の国旗を破る為に自殺用のナイフ持参してデモったり、小指切ったりと、何やら物騒なお国が近くにあるようですね、こんにちは。拉致にミサイル、喜び組と、何やら物騒なお国が近くにあるようですね、こんにちは。何よりも「竹島」って何? とか言ってる国民がいる国家です、こんにちは。ニュースを見ろ。今一番面白いんだから。
映画とか
インファナル・アフェア。TVでやっていたので。善悪のリンクというか螺旋構造。これは中々に面白かった。ちょっと(?)な部分もあったけれども、騙し合い、庇い合いの緊迫感が続く。続編は…意味あるのかなあ…コレはコレで既に面白いんだけどなあ。蛇足になって無ければいいんだけれども。機会があれば、続きを見たいね。
flashとか
葉鍵板支援 謎ジャム企画FLASH。先生!バカがいます!
みんなのうたベスト100
教えてもらいましたですよ。私はメトロポリタン美術館、せんせほんまにほんま、山口さんちのツトム君、北風小僧の寒太郎、虫歯のこどもの誕生日、コンピューターおばあちゃん…あたりが懐かしく聞けました。いいねえ。
アニメとか
ハチミツとクローバー。放映時刻をずっと期待して待っていた訳だが。正直、アクエリオンとエマだけで今期はokと思ってた。甘かったよ。すげえ面白い。もう深夜に爆笑ですわ。フルーツバスケットしかり、やっぱり少年漫画より少女漫画のが断然面白いね。こいつはいい。何より丁寧に作ってあるしね。
その後はハガレン→女神さまっ→スピードグラファーと流しました。スピードグラファーちとエロいな。深夜だからいいか。聞くところによると、フタコイはああいうモノではなくて、全然別物としてアレンジ…というか破壊された作品らしいですよ。そんなの解らないよなあw