100円で交渉してみる。

β版サインつき。

No!と言う勇気
日本外交のアホさ加減。「遺憾」とかいう言葉を使うな。日本人だって意味が曖昧で解らないんだから。批判や意見する時は向こうの言葉を学習して、向こうの言葉でやれ。それこそ、言葉の意味を深く知るヨハネ・パウロ二世前教皇を見習え。日中境界線って落とし所を先に提示してしまうのもダメすぎだね。交渉ってのは吹っかけて一歩下げるってのが極意だろうに。そこ行くと中国と北朝鮮はその辺強いよなあ。勇午! 外務省に代わってネゴシエートしてくれ!! なーんてな。
100円
誰彼ではなく、シスプリ。なんでもPSで二作*1も出ているらしく、その上100円で売っているらしい。説明を聞いているとネタ的に大層面白そう。「100円じゃなかったら買わなかった。神羅万象チョコが売ってたらそっちを買う」って話がツボ。くそう。俺の周りには売ってないからなあ。このチョコ。そんなTCG? みたいなコレクションが無かったかとゴリゴリ部屋を探してみた*2MTGの奴だけだなあ…。こんなもんに一体幾ら突っ込んだのやら…。そんなMTGがちょっと懐かしく、笑ってしまったスレがコチラ。
僕の極楽鳥が甲鱗のワームと交換できました^^
防御円を誰か交換してくださいw
アニメとか
エウレカセブン。ウホ。面白そうじゃないの。歩行ロボからクルマ?に変形とか、いいじゃないの。敵役とか特務っぽくてアツいじゃないの。日曜朝起きれたらコレで。
;゜д゜) <のび太のママの新しい声優って三石琴乃らしいよ Σ(゜Д゜;エーッ! 魔乳艦長ですよ!? ミサトさんですよ!? そんなあああ!! どうよ! どうなのよ!? 意見求ムっ!!
その他ネタ
こんな種ガン俺も見たいカズイーッ!! 俺忘れてたよ。カズイw
ガンダムRPGを作るらしいですバンダイさん…マジですか。それは当然、グフに強制敗北したり、三位一体攻撃を見破ったり、スレッガーがリミットブレイクして爆散するのを横目にBOSS戦したりしますか! 電源を切る瞬間も「ああ、僕にも帰れる所があるんだ…」なんてッ!
なでしこ。日本語プログラミング言語って事で、週刊アスキーに乗っていた。しかし、プログラムと日本語って絶対親和性無いと思う。最後まで読まないと意味通じないしね、日本語。漢字やらひら仮名やら、字体が沢山ってのも、ソース追うの大変にしてないかなあ…とか愚考。ちなみにこの話のオチは、この言語の公式サイトの右下あたり。ナデシコ違いで来られた方はこちらってやつ。いるんかい! そんなの!!

*1:笑うところです。

*2:興味がシスプリ神羅万象チョコMTGとどんどんスライドしていくあたりが俺流w