素敵な●●とゲームライフ

素敵産業がすぐソコまで
今日のTokyo Fuku-blogより。究極のセックス・ロボットを開発。向こうのオリエント工業みたいな所でしょうか? それとトンデモ博士が手を組んだ意欲作。体温の変化、更に腰の動きを再現とは中々。さて、それと関係して週刊アスキーにあった一つの記事に注目してみよう。ジャイロキューブセンサス。触覚を錯覚させるヴァーチャルリアルティデバイス。他の物と違って「小型化・埋め込み」が出来るというのが注目されている点。フェラーリより高価なセクサロイド*1はすぐそこまで来ている…のかもしれない。いや、倫理的に色々問題あるかもだけれど、1人の男としては批判されようが訴えられようが、脊髄反射で注目していきたいッ。そもそも、フェラーリを買う金を何処から捻出するかが問題な訳ですがw
ゲームとか
エロゲその他を色々貸して下さる、私のスポンサー(?)から、昨日の日記に対してツッコミがございました。

>進捗、確かに聞き届けました。
>貸してるゲームのコンプはもう近い?(・∀・)ニヤニヤ

進んでません。やります今すぐッ(後ろにTRPGのルールブックを仕舞いつつ) 借りたゲームを積みゲー化するってのは良くないですねw 今週中に2つはクリアするぞッ! そう宣言するッ!
アニメとか
ガラスの仮面。こないだ見た時より話が進んで非常面白くなってきた。問題は攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIGと時間が重なりそうなトコとか。作品自体が未完な所とかですね。
バジリスクGONZOがアニメファイナンスを立ち上げて作った意欲作。綺麗に仕上がっていますね。獣兵衛忍法帳の正統継承者…と勝手に考えている訳ですが、はたして?

*1:攻殻機動隊の一巻をお読み下さい