100円で新鮮なネタを

今日のメール

>こんにちは。のり子といいます。
>セックスフレンドを募集されていましたが、
>こっち、二人でも大丈夫でしょうか?
>私とお姉ちゃん、23歳と28歳の姉妹二人なんですけど。3Pオッケーな人ですか?

何処で募集したのかは、皆目記憶に無いのですが、全然okです(←間違った日本語)。きっとよく出来た先輩の仕業*1だったり、へんなアーティファクトを起動してしまったから*2だったりするんでしょうね。

>実は今年1月までセックスフレンドがいました。49歳で妻子持ちの人。
>その人が1月から遠くに転勤になってしまって、それ以来
>私もお姉ちゃんも全然してないんです。欲求不満です。

奇遇ですね、私もそうだとよく人に言われます(←褒められてない)。

>そこで、ネットで近いところに住んでる男性を探して
>この人よさそう!って思ったのでメールしてみました。

どうやって貴方のグーグルにヒットしたのか解りませんが、ナイス選球眼です。

>私は騎乗位と座位が好きで、姉はバックが好きです。
>3Pが大丈夫な人でしたら、御返事ください。

お姉さんと気が合いそうです。

>それから、父の遺産があるので金銭的な援助も大丈夫ですよ。
>二人相手にするのは疲れると思うので、お礼はきちんとします。
>連絡待ってますね。

この日記を持って返答と変えさせていただきます。

>あ、写真とか送ったほうがいいでしょうか?

無論。バッチ来い!!
100円
巷で噂のアイツ、神羅万象チョコをコンビニでスライディングゲットォオォオオオーーーッ! 見ろ! めちゃくちゃカッコいいぜッ! マグナムレア引いちまうぜッ!



orz
オンドゥルルラギッタンディスカー! もう俺の周りでは神羅万象チョコは無い事になっている。某国の陰謀だッ! くそッ! くそッ! ポラリスが何だッ! まえばりが何だッ! …orz
ネタとか
ラグナロクってすごいな。いや、マジすごいな。すげえ。
何を言ってるんだ? コレ系の画像が大好き。てか、ミルコずる杉w

*1:ああっ女神さまっ!!一巻でも見て下さい

*2:守って守護月天!一巻でも(ry