白詰草天麩羅を喰らえ!

旬の物を天麩羅で
テンプラーでない。念の為。タラノメ。やべえ、幾らでも喰える。すげえ旨い。旬のものは天麩羅だなあ。などと。
アニメとか
俺の知らない間に、ディアッカミリアリア破局説とかで盛り上がっていますかコンチクショウ。土曜はD&Dなんだよコンチクショウ。ビデオ取れって話だよな、ホラ、随分前にアリーナ(♀)*1が逝っちまったからなあコンチクショウ。ま、後でまとめて見ますですよ、種デス
こないだのハチミツとクローバーを見逃した、と知人。クソ、誰とも話があわねえw でも、ちょっとコレ、原作本衝動買いしそうな悪寒。
別のかなり毒の強い知人がマンガを買ってきた…というので見せてと言ってみるも、どれもどマイナー杉。俺、ワカンネ。マジスカ。やーん。クソ。
ネタとか
バブルマンのCMが卑猥杉…と我が界隈ではFAなんですが、皆さんどうですか? 弾け杉。

*1:東芝のビデオデッキ