続・無益な戦いたち

越乃 冬雪花

風邪(?)と戦う
この間セットしたばかりのPCが動かなくなったと叔父から連絡があった。用事(D&Dなw)があったので、少し様子を見るだけ見てみた。Windows起動→プロセス何も無いのにCPU使用率100%→半フリーズ状態。なんじゃコレ…ウィルスくせえ。直前の作業は何をしていましたか? と聞くと、メールという。うわぁ…クロか? とまれ、今はどうしようもないので、後日再セットアップに来ます…と言ってその場を辞したのが昨日の話。
今日、自宅に帰るとニュースでトレンドマイクロの件がやっていて茶を吹いた。そういう訳で、恐らくコレだろう…ってな感じにwebに載っている通りの対応をしてまいりました。無論、無事復帰。それにしてもミイラ取りがミイラというか、自家中毒というか、こんな事もあるんだなあ、なんて。
旨い酒についてのリベンジ
上記のお礼に日本酒を頂きました。この日本酒、まじ馬鹿ウマです。こないだ親父が持ってきたのにご相伴になったんですが、あまりに旨いのでヨコセ! ダメだと口論になりました。ダメすぎです。俺らw とまれ、こないだのマッコリと違って確実に当たりなので、今度こそ皆をぎゃふんと言わせてやろう。
アニメとか
交響詩篇エウレカセブンを見逃した件についてorz こないだの第一話は深夜に再放送していたのだが…以降の話は…するのかなあ…して欲しいなあ…。
ネタとか
アホや、コイツw でもすげえw