鉄道とかワープとか。

JR福知山線脱線事故
これは凄惨だ…飛行機の墜落事故に匹敵する規模の事故なのではないだろうか? 早くからJR西日本の体質が囁かれているようですが…。 兎に角1人でも多くの人の無事を願います。
Flashとか
エスパーのみエスパー魔美のパロディなんですけれども、年代的にストライクでして。エスパー魔美ってのは、父が画家で、そのヌードモデルをする事でお小遣いを稼ぐ主人公が、うっかり超能力を使えるようになって、それで、想いを寄せる人がもうESPオタクのトンデモで、超能力はどうでもいい! バイトのシーンやれよ! ヌードモデル! ヌードモデル! ヌードモデル! …そんなアニメでした。テレポーテーションするのに触媒が必要で、ビーズだったりするのな。懐かしいな。曲とかもw
アニメとか
エウレカセブンに続いてアクエリオンも見逃したわけだが…orz