本屋とハチミツ

誰か止めろw

本屋とおばさん
本屋に行った。ええと、忘れていたアフタヌーンを買いに行ったのと、暇つぶしと、新刊が無いかなあ…なんて。ハチミツとクローバー(七冊)を見つけて、買うべきか買わざるべきか、思案に耽り。結局、買わなかった訳ですが。レジに並ぶと目の前のおばさんが6k円くらいの買い物をしておりまして。見ればそこには数冊の本と共にハチミツとクローバーが七冊…。なんですか! ワナですか? 世界は俺を煽りやがっていますか? コンチクショウ。買うッ! 後で絶対買ってやるからなッ!
それにしても、電車男の本の横に痴漢男の本があったのには驚いた。後ろの方グダグダになっちゃって、こらダメかな…とか放置してたんでね。最後だけさっと見てみたり。それにしても痴漢男までねえ…。ま、その横にあった今週妻が浮気しますの本も面白かったけど、ログがまとまってるだけなんだよなあ。ネット見れる人間にはいらない品物だね。なによりも、ネタが切れてるって事なのかもね。ま、事実(?)は小説より奇なり、で面白いですよ…と。
マンガとか
アフタヌーンウルトラジャンプを比べるにあたり、うたたねひろゆきはセラフィックフェザーにもう飽きが来ているとしか思えない。 天獄のが明らかにノリが良いものw で、アフタヌーン。アンダーカレント。話が動き出してきました。少し気になりますね。ぺしや、江古田ちゃんも相変わらず面白いですよ、ええ。あと、ラブやん誰か止めろw