オタネタに酔え!

お酒とか
久しぶりに高校時代の知人と集まって酒を飲みました。表面上はみんなあんまり変わっておりませんで、少し安心したりもしたんですが、やっぱり、多分、ちょっと違うよなあ…なんて。取り合えず、貸しっ放しにしていたビデオテープ…エヴァが録画されていた…の、その後が解りました(おかんによってめちゃイケを上書きされたらしいですw)ので良かったかなあ、などとw ま、仕方ないよなw 二次会はご遠慮しましたが、ま、また機会があれば懲りずに誘っていただきたいですよ、ほんと。
ゲームとか
スクウェアエニックスのテスターをやっている知人に、ロマンシング・サガは買ったか? と聞かれました。私はロマサガ1が大好きで、大好きで、大好きなんですが、どうも今回のはちょっとなあ…という感じに回避しています。追加シナリオがある事、技の派生が色々ある事…etc、気になる要素はあるんですけれどもね。一番気になるのは音楽でしょうか。イトケンの曲は良いよなあ! ってね。
アニメとか
ハチミツとクローバーは素晴らしい。いや、今期のキてるアニメは、エマとハチクロで間違いなかろー…などと知人と話したりしておりました。アクエリオンも推したんですが、ありゃバカなだけだ! と突っぱねられ。いや、バカなだけなんですけれどもw