遠距離な嫌がらせを実行

妄想とか
美少女ゲームのお約束というのを考察してみるテスト①
解説するにあたって、主人公、弘一くんの一日目を追ってみる。

――眠い。
目覚まし時計…数十分前に沈黙。空調…完備、オールグリーン。
故に、俺は惰眠をむさぼるのだ。コレ、現代人の特権。
【???】起きて! ああ! お兄ちゃん! 起きてよ!!
ああ…聞こえん。聞こえんのだ! 博美よ!
【弘一】残念だ、俺は寝ている。熟睡なのだ。他を当たってくれ…。

主人公は起きない。よって、朝は「お兄ちゃん」と呼びかける奴が起こす。彼女は妹ではなく、多分幼馴染で、ずっと長い間「お兄ちゃん」と呼んでいた為、今も変わらない…という、かなり無茶な設定。何故ホントの妹じゃないのって? そこは大人の事情らしいですよw 家事全般をそつなくこなす便利屋で優等生。コレが定説。不法侵入への言い訳は以下の通り。

【博美】おばさんにお兄ちゃんの事を頼むって言われてるんだよっ 起きないと、困るんだよっ

こんな感じ。主人公よりも主人公の家族の理解を得ている…と。無論独り暮らし。都合いいなあw

――走る。
何故ならば、そのままでは遅刻してしまうのだ。
遅刻! ああっ! 遅刻はイカンですよ! 橋本女史になんて言われるか!!
【弘一】博美っ! 何故起してくれなかったんだ! 疲れるじゃないかっ!
【博美】起こしたよっ 全然起きなかったんだよっ

この後は、当然、遅刻→走る→美少女とぶつかる…の三段スライド方式。一日目は顔見世なので忙しいんですなw

…と、ここまで駄文を書いてバカバカしくなって来ちゃいました。先も色々考えたのですが、いまいちネタに乗り切れず。煮え切らない俺は困ったちゃんw
ゲームとか
ワンダと巨像の情報が! ヤダ! 格好良いよ! 凄いよ!!
ネタとか
妻へのメール。簡潔でよろしw
週刊ディアゴスティーニ創刊。コメント欄がw
美香ちゃんの夢。これもシュールでよろし。夢って何だ? なんてw
中国で自転車が大転倒…撮影した写真家には非難の嵐。おいおい、完璧なアングルですなw