戦わなくちゃ! 積みゲーと!

治外法権と戦う
会談をドタキャンしましたよ。彼の国。水面下での交渉はあったくさく、落とし所を探ったぽいですが、それにしても小泉が方針変えなかったのは良し。彼の国は物忘れが激しいので、『貸し1』と数えられるのは少しの時間だけ。故に、ここで大きく言を発してもらいたい。領土問題に資源問題と色々ありますな。行け行け小泉! フィーリングだ小泉! 後ろは見るな小泉! 反対勢力しかいないからw
映画とか
色々と面白そうなものが公開されていたり、されそうなのでPicしてみる。どれか一つくらいは劇場で見たい。
キングダム・オブ・ヘブン。十字軍話。ファンタジ旋風に乗ってまたデカイのが。どこかの砂漠にロケ用のお城を建てちゃったらしく。こんなのが埋まったらオーパーツになったりするんでしょうか? なんて、妄想しきり。
ザ・インタープリター。こっちは国連のアナンさんに無理矢理許可取り付けて、ビル内でロケ敢行したとか。すげえ。こういう社会派サスペンスとかが割と好き。
機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-ガンダムだしナ。絵も書き直しているみたいだしナ。「私はかつてシャア・アズナブルという名で呼ばれたこともある男だ!」ダカールの日の新フィルムが見たいしナ。
クローサー。ラブネタ分補給。
ゲームとか
積みゲーの数を数える→8本。やりますっ。ええ。さしあたってガンパレは早めにやらないとイカンと思うのだが…どうか?
アニメとか
アクエリオン。いいんです。何でもアリなんですw