カフェインとネタ

カフェインを摂れ!
お茶を飲むのが大好きだ。緑茶でも、紅茶でも、烏龍茶でも。烏龍茶は市販の奴を水代わりに、ゲーム中だったら幾らでも飲める。紅茶はリラックスする時や特別な時間に。何も混ぜず、砂糖も入れず、出来るだけ美味しいのを淹れる努力をしたい。緑茶は食後に、同じ葉で三度飲む。最初は渋み、次に苦味、最後に酸味の緑茶だ。そのサイクルを二度くらい飲む。私は珈琲党で無いので茶があれば良いのだけれど、それでも稀に商店街から来る香りに振り向く事がある。残念ながらブラックでは飲めないお子様なんですがw だけど、余り好きでないからこそ、全然違う味とか、美味しい珈琲は飲めちゃったりするわけで不思議。とまれ、カフェインのある生活はゆっくり進むので良いなあって事です。
Yahoo!NewsよりPic
ヨーロッパGPからの予選方式変更を正式発表。やはり変りましたかといった所。琢磨とBARには復帰後新フォーマットで予選に挑めるという事で、いい切り替えのセクションになったんじゃないかなーと。BARと王者フェラーリの西欧からの反撃が見られるか?
ネタとか
「Fate/stay night」アニメ化決定記念キャスティング投票。へえ、アニメ化の噂があるんだ…なんて。そしてこれが、驚き→笑い→号泣への連鎖。ココを見て、あははw アーチャーの声はディアッカなーあはははw そんな感じだw なんて思いつつ、中にあるコメント欄を眺め…

デス種でリストラされたから、せめてこっちで活躍を

俺のいない間に何があったディアッカぁああぁあ〜〜ッ!!*1
世の中は女医だ! そう! 間違いない! ナースとか云ってる奴ァ氏ねッ! 女医なんだよッ! 分かれッ!! そしてこんな絵&妄想ですよ!! コンチクショウ! すげえ! 俺にもこのくらいの遊びゴコロと画力があったらなあ!!*2 萌え死んだ…orz
都市伝説らしいけど泣ける話全米が泣いた。今更感あるネタですが、辿り着いてしまったので。駒田…orz
12歳、14歳、16歳で…。これはもう、内容が飛び越えてしまっていて…ホントに。性教育は大事ですよ本当に。「父親は子供が産まれたことは知ってるけど何もしようとしないから、養育費徴収局に通報してやったわ」「ナターシャはアマーニの父親である38歳のギャンブラーとまだつきあっている」この辺りがホントに飛び越えている。刹那的な世の中なのかなあ…。

*1:どうやらまだ現役? フラグが立っただけのよう? いやそれでも…orz

*2:5/21〜23日の日記