この鉱脈にはまだネタが眠っている

今月のアフタヌーン
げんしけん。読者が大野→荻上萌えに移っていっているのを作者は敏感に反応しているんジャマイカ…とか愚考w
アキバ署。今回は掲示板のやり取りがネタ。某板の匂いがしてきますが、やはり面白いです。やっぱり視点がイイねこのマンガ。ほんとにドラマ化しそうなネタだなあ…。
ラプロマ、しおんの王、EDEN、すずめのすずなり…etc。読むマンガ多いですね。under currentが休載…いいトコだったのになあ。
アニメとか
遊戯王カイバーマン登場! カイバーマンのアホデッキ*1に完膚なきまでにしてやられ、罵声を浴び、それでも尚「デュエルの楽しさを思い出した気がする…」とかいう、マゾ主人公に世の皆様はくびったけですか?
アイシールド21。普通に面白い。スポーツマンガは多分アニメのが遊びやすいし見てて楽しい。
NARUTO。修行もバトルも無いので今日はつまらなかった。あまりのつまらなさに知人にメールを投げると…

緩急つけないと飽きちゃうだろぉ

あいや、全くw
ネタとか
青学テニス部VS肩繰高野球部。↑でスポーツ物はマンガとかアニメのが…とか言っていましたが、ネタの方が面白い気がするw ココとか、ココを含みつつw つか、ネタの更に上を行くテニスの王子様クオリティ。
ゲームとか/追記
困ったちゃんスレを見てて、サークルを破壊する女性関係がネタにあがる。サークルクラッシャーでググってみたところ、ひぐちアサの「ヤサシイワタシ」が例に挙がっていて笑った。アフタヌーンつながりw 「おおきく振りかぶって」より「ヤサシイワタシ」のが好きな俺です。地雷って事かw

*1:我等が海馬瀬人=若社長のデッキ。チート要素として、カイバーマンという名のカードでリスクも無しに「青眼の白龍」を特殊召喚する始末w