ゴーストが囁いて超精神戦

ゲームとか
D&D。随分前に見たまま見失ったサイトが判ったので。D&Dとはこういうゲームです。
アニメとか
ハチクロを鑑賞するに当たって、件の知人とメールによる精神戦を展開する。

Sub:そんなことより
話は変りますが、今日はハチロクスピードグラファーの日です。お忘れなく。


Sub:忘れねえよ
だからもう邪魔すんなよチ○コ


Sub:Re:忘れねえよ
前フリ? やだなあわかってるって!!!


Sub:それから
ハチクロだかんなチ○コ


Sub:Re:それから
秋名の?! そりゃあ下りは速そうだ!


Sub:Re:それから
ふんご〜〜〜〜〜〜〜〜コタツの角に足の小指ぶつけた〜〜〜〜〜〜〜〜。


Sub:そのまま
心臓病んで氏ね


Sub:Re:そのまま
暗い部屋で本を読んで視力低下してしまえ。もしくはハチロクの先の展開言うぞこの野郎。


Sub:だんごっ♪*1
だんごっ♪


Sub:Re:だんごっ♪
ごめん 俺が悪かった。

俺の勝ち。知人とのやりとりは、いつもこんなんです。いやん♪ お下品ワードばかりな俺w
ネタとか
生きながら萌えゲーに葬られ(ダイヤモンド三菱経由で知る)。強烈なアンチテーゼだ。シニカルで語彙に富んだ極めて知的な文章は、私の知人もきっと好きだと思う。この言には反論できないw 何しろ、部分的な否定はできても、肯定してしまう時の強さが、それをはるかに凌駕してしまうからだ。つまるところ、俺は笑いながら、白旗を振りつつ、こいつクオリティ高ぇw そう呟くだけなんじゃないかな…なんてw