jiubei大地に立つ…か?

ささやかな決意
流石に切羽詰ってきたので、再就職に向けて本格的に何かしようと思い始める。取り合えず履歴書を…と、部屋を探し何枚かを用意。枚数を数えてみた結果、ちょっと心許ないので、もう少し部屋を探してみる。
見つけた! その履歴書の束を掴むと、それが古いSWのキャラクターシートだったりした。神よ…これが業だというのか…orz
とまれ、ちょっと本気にやる気になってきた。Blogに書いちゃえば後に引けないしな。頑張ろう、俺。明日は髪を切って、週が明けたら職探しだ。これを見てこんな仕事があるよ、という方、どんどん紹介してください。面白そうならどんどん乗っていきますですよ!
気になったニュース
朝のTVでやっていた件。俺の記憶が確かなら、九州で中学三年のクラスを受け持つ担任教師二人が駆け落ちしたらしい。理科と英語の教師。男性は妻子持ち。女性は独身。両方32歳位だったとか。不倫の上に駆け落ちする…というのはとても文学的で古風だよね。蒸発と駆け落ちってのは全然イメージが違う気がする。聖職者の不倫と水商売してる人の不倫も違う気がする。やはり、乗り越えるべき壁が高いと燃えるなあ。エネルギーが凄い。その注ぎ先が愛だもの。この現代で。素晴らしなあ…なあんて妄想したニュースでしたとさ。
ネタとか
当たると評判のカバラ数秘術。やってみようじゃないですかw

◆長所
有能、卓越した才能、豊かな霊感、理想主義、目的達成への強い意志
◆短所
非現実的、神経過敏、不安定、内面的苦悩、自己中心
◆備考
独立心と意志力に富んでいる

有能、卓越した才能あたりは、俺には遠いものだろうw でなきゃニートしてないよな。霊感もどうだかわからないな。理想主義って長所なの? 短所は当たってるわw

◆あなたの印象
二面的な性格だ。直感力にすぐれ敏速である。スポーツ選手などに向く。

果てしなく運動音痴ですが何か?

あなたの2つの願望
◆外面的願望
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
◆内面的願望
物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい

これは驚いた。この点に関しては完璧に当たっている。

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
鋭い感性を持ち、実行力に富む
◆名前の最初の母音
鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ

こればかりは客観視点が必要だな、俺には分からんw

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 11 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
10 : 5 -- 行動型
◆熱中型か分散型か
7 : 8 -- どちらかといえば分散型

上の方で「直感力にすぐれ敏速」とか言いつつ、論理的ですかw この辺りの矛盾は占いに良くあるアヤでしょうなw 分散型寄りってのは当たってそう。熱し易く覚め易いって感じかな。

こんな感じに出ましたが、どうでしょう?