信長様にiを込めて

日本海が危ない
非常に危険です! テレンス・リーが言いそうですナw うーん、落とし所だったのかどうなのか微妙なのだが…。件の韓国の無断操業船。韓国は違反操業の事実無し、で押し切るだろうね(どう見ても嘘だろうが)。これも先の中国と同じ。次の首脳会談で強く発言出来なかったら問題だと思う。今、日本は外交的に非常に微妙な位置にいますですよ? 小泉さん!!
気づいた事
Y十Mって…柳生十兵衛三厳だからY十Mなのかな?
今日のYahoo!NewsよりPic
青山剛昌が…。知人から報告があって、急いでチェックしたもの。うーん、こういうのはアリなんだろうか。とまれ、コナンあたりでまたネタになりそうな感じですね。しかしなあ…高山みなみって…微妙w
ゲームとか
D&D3.5e。コアルールが一通り揃った訳ですが、やはり初版にはいくつかのエラッタがあるらしく。落ち着いてから買おうかな。
アニメとか
ハチクロ。原作本を買って読んでしまった訳だが、いささかも楽しさが失われる訳でもなく。音楽もいいし、絵も綺麗だし、ね。効果とかも。キャラクタ達が良いよね。
ハガレン鋼の錬金術師面白ぇーッ! ←今更。かつ、数ヶ月前の日記を見て見れ、俺。
スピードグラファー。姐さんの過去バナ。そのとっかかり。出てくるキャラクター達が色んな形でトラウマ抱えててぶっ飛んでるのがいいね。
ユーフォリア達は通常の行為でオルガズムを感じないのさ」
そうすると、銀座姉さんもいよいよスタンド持ちそうな予感w