妄想レベルをひたすら上げろ!

土〜日曜日は例によって外出。そんな感じにまとめてみます。
ゲームとか
クラウトファンタジー。ゲームぎゃざに新情報が載って新展開を期待するとかしないとか。アナログ幻想ゲームに運動を取り入れるのは、アニメからの逆輸入なんでしょうかねw そもそも場所を取るゲームは日本じゃ中々流行らない気がしますが。
D&D。マスターをしたりプレイヤーをしたりしておる訳ですが、D&Dは独特の下準備があって大変だね。いや、それも楽しいのですが。これはセッションを便利にするし、カッコよくするぜ! と買ってきた小物は殆ど使われる事が無いのは何故なんだろうw 百均行くたびに色々見てしまうわけですがw
積みゲ。まだ手をつけていませんが、計画は立てました。これからゆっくり崩しに掛かります。各所から総ツッコミが来ておりますのでw
PSP用外付けバッテリー。ダメだろう、コレは。ソニーが頑張って(それこそボタンの初期不良を作ってまでw)洗練したデザインを台無しにしちゃうでしょw けどまあ、バッテリーは前から気になっていた所でしたからねえ。ソニー純正はどうせバカ高いんでしょうし。
ネタとか
炊飯器に…。いや、俺も電化製品で妄想したりしますが、これは凄いw 面白いw やっぱり相互理解というか、会話や、シチュへ転換できるとこがすげえな。見習いたいもんだw
球界の神。どんな呼び名ですかw 投げる同人王てw 全国ネットでw これで引退後も安心ですね。
購買層は例によって想定外になるのか? 高河ゆんは…まあ、いいかw yuriconも気になってググってみたところ…こんな感じ。百合とレズの違いがわからねえw なんとなく好きだけど。