夏日ですかそうですか。

暑かった…すげえ、暑かった…死んじゃいそう。窮地の場面に出くわして、どうする? アイフル? …なんてCMがやっていましたが、それってアイフルに相談しても何の解決にもならないんじゃなかろーか…などと。暑くて頭が湯だってますな。
F1とか
珍しく荒れたレース展開で最後まで目が離せなかった。上位チームのマシンがことごとくリタイヤしていく中、大事に走ったフェラーリが二位、三位表彰台を取る。課題は残るが、フェラーリの巻き返しはあるのか? 琢磨は運が無かったね。
ゲームとか
ガンパレ。プレイ日記。出かけた為、今日はお休みです。
天羅万象。近くのコンベンションまで遠出(反語)。そこで古い方の天羅万象を初・体・験。天羅万象・零の方はどーにも肌が合わなかったのですが、古い方は中々どうして。絵も綺麗ですし、ドロドロしてるし、深淵と親和性があるような気がしましたですよ、ええ。それぞれが過去のしがらみとすれ違いを清算していく…という感じのシナリオで、丁々発止の口プロレスが展開されましたとさ*1。時間内にちゃんとビターな終わり方をしたですよ。久しぶりに気持ちの良いセションでしたなー…と。
アニメとか
エマ。ここに来て進み具合が遅くなる。原作と違ってエマとウィリアムの仲の親バレについて掘り下げられている感。キャンベル夫人は別物ですねw
エルフェンリート。だから、何故ことごとく総てのキャラクタ達が江ノ島に揃うのかw

*1:シナリオ内容とか、登場人物とか詳しく書きたいのですが、GMさんもシナリオ流用なされるでしょうし…。