この匂いは季語になるのか?

チャーハーン

夏が近付いてきました
だって、俺の部屋の目の前にある、隣の家の栗の樹から独特の匂いが流れてくるんですもの…orz 故に、鬱々としそうなので部屋を掃除しました。さし当たって、スロットを打ってしまった事*1以外は手際よく進んだかと。自宅のスロット打っちゃっても責められないッ。ええ。だって、周りの人たちがスロットで稼いだとか騒いでるんですものッ。
ゲームとか
ガンパレ。プレイ日記。今日はお休み。
いや、掃除して疲れて寝てしまったのですよ。どうも色々あって知恵熱出ちゃったり。
今日のYahoo!NewsよりPic
取材うるさいと殴る。暴力は賛同できないが、なんというか同情してしまうねえ…。大騒ぎする馬鹿共で世の中回ってるんかなあ。
ネタとか
覇王愛人カンフー劇場この手のjpg*2沢山あるんですが、ここをリンクしたほうが早そうだったのでw いやあ、新條まゆ先生はネタ度高いなあw

*1:部屋に実装されています。

*2:これは拾い物で俺の絵じゃないですよ、念の為w